日本の母親にとってショッピングサイトは、家族や友人を上回る「信頼できる情報源」
マイクロソフトのオンライン広告事業部門であるマイクロソフトアドバタイジングは、 2010年5月31日、同社がスターコム・アジアグループと共同で実施した、「母親たちのネット利用動向に関する調査」の結果を発表した。@詳しい内容@インターネットコム
| Home | Posts RSS | Comments RSS | Edit
マイクロソフトのオンライン広告事業部門であるマイクロソフトアドバタイジングは、 2010年5月31日、同社がスターコム・アジアグループと共同で実施した、「母親たちのネット利用動向に関する調査」の結果を発表した。@詳しい内容@インターネットコム
投稿者 Administrator | Permalink
Home | Blogging Tips | Blogspot HTML | Make Money | Payment | PTC Review
台湾通信舍ライフチャンネル © Template Design by Herro | Publisher : Templatemu